芸能界のうわさ:ブログ世界一、上地は品川ほったらかし更新


上地雄輔やの芸能界でのうわさはここ
芸能界うわさ
昨年最も輝いたブログを表彰する『BLOG of the year 2008』の授賞式が5日(木)、都内のホテルで行われ、1日の閲覧者数が23万人を記録し“ギネス認定”を受けた俳優・上地雄輔をはじめ6名の著名人が出席し喜びを語った。昨年同賞を受賞、この日司会を務めた品川祐から、サシ飲みした際に品川ほったらかしでブログを更新していると暴露された上地は「仕事ではないもので、こうして賞をもらえるのは嬉しい!」と苦笑いを浮かべた。


うわさの続きは芸能界イニシャルトーク
◎芸能界のうわさDaily topics◎
▼ベッキーが「NEWS」手越と熱愛!?
安西ひろこ 休養から本格復帰
▼復活愛!?亀梨和也小泉今日子の車で…
真田広之鈴木京香が熱愛か
▼上地は品川ほったらかし更新
▼徳井、7歳上の夏川結衣と熱愛!!
▼元ジャニ大坂 疑惑の真相語る


他、話題のニュース満載!!

芸能界のうわさは 芸能イニシャルトーク

芸能界のうわさ、週ネタ更新中の芸能イニシャルトークへ

登録して芸能界のうわさ話や目撃情報を投稿しよう。
芸能界のうわさ、みんなで共有!!

PCの方はこのQRコードからみてね♪