芸能界のうわさ:はしのえみ、出演中の舞台で夫婦揃って結婚を報告


はしのえみの芸能界でのうわさはここ

芸能界うわさ
女優のはしのえみが7日(水)、師匠・萩本欽一らと共に出演中の舞台『あらん はらん しらん』(東京・明治座)のカーテンコールで、青年座所属の俳優・綱島郷太郎と結婚することを発表した。座席で観覧していた綱島と舞台上で合流したはしのは「お嫁にいきました! 今年中にお式を挙げられればと思います」と手をつなぎながらあいさつした。


うわさの続きは芸能界イニシャルトーク

◎芸能界のうわさDaily topics◎
小栗旬ら袴姿で初詣
辻ちゃん芸能界復帰を杉浦がサポート宣言
▼年男・山P「大きな1年にする」
▼ジャニーズ恒例の初詣が…
▼『5時に夢中!』司会者に逸見政孝長男の太郎が就任
▼新恋人は元カノに激似!インパルス堤下
▼紳助が新・羞恥心を結成!?
KAT-TUN亀梨 突然の人脈作り
▼「キング・オブ・一発屋」小島よしおのキャラクター戦略
神田うの バリ島で5回目となる結婚式
赤西仁、女性モデルらとハロウィンパーティー


芸能界のうわさは 芸能イニシャルトーク

芸能界のうわさ、週ネタ更新中の芸能イニシャルトークへ

登録して芸能界のうわさ話や目撃情報を投稿しよう。
芸能界のうわさ、みんなで共有!!

PCの方はこのQRコードからみてね♪