芸能界のうわさ:国分とたけし 夢のタッグ結成

ビートたけしと国分太一の芸能界でのうわさはここ 芸能界のうわさ ビートたけし(62)とTOKIOの国分太一(34)が、テレビ東京・大阪系の新番組「たけしのニッポンのミカタ!」(4月10日スタート。金曜、後10・00)で、レギュラー初共演することが5日、分かった。伝説的バラエティー「オレたちひょうきん族」…

芸能界のうわさ:まだまだ薬丸はモックンに夢中

薬丸裕英の芸能界でのうわさはここ 芸能界のうわさ 『はなまるマーケット』(TBS系)のMCを務める、ヤックンこと薬丸裕英のここ数日の豹変ぶり。どう豹変したかというと......映画『おくりびと』が米アカデミー賞の外国語映画賞を受賞して以降、急に「シブがき隊」カラーを前面に押し…

芸能界のうわさ:むしろ好感、カッコ悪い拓哉

木村拓哉の芸能界でのうわさはここ 芸能界のうわさ 3月2日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)。 「ビストロスマップ」のコーナーにゲストとして登場したのが、ベッキーと母・智佳子さん。智佳子さんはキムタクに対し、「私のこと、知ってますか?」と、のっけから攻め込み、おまけにウインクまでたた…

芸能界のうわさ:Hey!Say!JUMP新番組スタートの裏で…

Hey!Say!JUMPとNEWSの芸能界でのうわさはここ 芸能界のうわさ 4月からHey!Say!JUMPの新番組『スクール革命!(仮)』がスタートすることが分かった。そんな彼らの大活躍に、複雑な思いを抱いている人々がいるという。何が起きたのでしょうか。うわさの続きは芸能界イニシャルトーク…

芸能界のうわさ:表現者・堂本剛の葛藤と挑戦

堂本剛の芸能界でのうわさはここ 芸能界のうわさ 挑戦 『FUNKY SPACE SICKNESS』(bayfm78)で、いきなり番組の終了を発表した堂本剛。「ENDLICHERIっていう分かりにくい名前をつけたのは、LOVEなんちゃらとか、なんとかLIFEみたいな感じにしちゃうと重いから。どん…

芸能界のうわさ:大橋のぞみ、オファー殺到

大橋のぞみの芸能界でのうわさはここ 芸能界のうわさ 昨年、アニメ映画「崖の上のポニョ」の主題歌で大ブレークした子役の大橋のぞみ(9)。今や日本一稼ぐ小学生化していると話題だ。今年からソロ活動している彼女に、イベントやCM、ドラマのオファーが舞い込みまくっているというのだ。…

芸能界のうわさ:木下優樹菜の彼はやはり上地雄輔だった!?

木下優樹菜と上地雄輔の芸能界でのうわさはここ 芸能界のうわさ 上地雄輔(29)と熱愛が報じられた木下優樹菜(21)。写真は木下とはっきりわかるものではなかったが、テレビ局関係者など周囲の証言からは“2人は付き合っている”と報じられた。その後、沈黙を貫いている…

芸能界のうわさ:堂本剛また改名「剛紫」で新曲

堂本剛の芸能界でのうわさはここ 芸能界のうわさ ソロアーティストとしても活動していたKinKi Kidsの堂本剛が、今回剛紫という名義でシングルとアルバムを発表する。オフィシャルサイト(http://bigaku.in/)では、新名義について… この名前にはどんな秘密が隠されているのでしょうか。 …

芸能界のうわさ:冨永愛、土下座離婚報道に「困惑」

冨永愛の芸能界でのうわさはここ 芸能界のうわさ ドロドロ「土下座」極秘離婚と報じられたモデルの冨永愛が、同日付の公式ブログで「事実に反する事が多く、私としても困惑しています」と率直な心境を綴っている。 パティシエの夫との“収入格差”によるすれ違いや、夫婦でパーティ…

芸能界のうわさ:理想の娘にベッキー&あおい

ベッキーと宮崎あおいの芸能界でのうわさはここ 芸能界のうわさ 3月3日はひな祭り。桃の花やお雛様を飾って、女の子の健やかな成長を祈る日とされているが、実際にはどんな女性〜ように育ってほしいと考えている人が多いのだろうか? オリコンが「娘がいると仮定して」20~…

芸能界のうわさ:成宮寛貴、「一皮めくれた」?

成宮寛貴の芸能界でのうわさはここ 芸能界のうわさ 吉本興業東京本部にて、映画『ドロップ』の完成会見が行われた。北からの強風が吹き付ける中、中庭で行われた記者会見。20分足らずという短い時間だったが、薄手の格好で登場したキャスト一同は寒さをこらえながら質…

芸能界のうわさ:相葉 過酷ロケの裏に根性

相葉雅紀の芸能界でのうわさはここ 芸能界のうわさ 嵐・相葉雅紀主演の舞台「グリーンフィンガーズ」が、23日に東京・青山劇場で幕を開けた。 園芸の才能を開花する役柄とあって、楽屋や家で植物を育てていることを明かし、「毎日話しかけながら、水をあげてます。何を話す? 愚…

芸能界のうわさ:長瀬智也、「カッコつけることが最強にカッコわるい」

長瀬智也の芸能界でのうわさはここ 芸能界のうわさ 現在、主演映画『ヘブンズ・ドア』が全国にて公開中のTOKIO・長瀬智也。見た目はホントにいいオトコ、なのにちょっとおバカで表裏のないキャラと豪快な性格が人気の長瀬。そんなカッコ良さの秘訣はどこにあるのでしょうか。うわさ…

芸能界のうわさ:モッくんの受賞 ジャニに衝撃

本木雅弘の芸能界でのうわさはここ 芸能界のうわさ 元シブがき隊の本木雅弘(43)の主演映画「おくりびと」が米アカデミー賞外国語映画賞を受賞。本木は国内でも日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞など各映画賞を総ナメにして、大物の仲間入りを果たした。そんな本木をジャニーズ…

芸能界のうわさ:島田紳助が今度はスイーツ店を出店!?

島田紳助の芸能界でのうわさはここ 芸能界のうわさ 島田紳助(52)がスイーツ界に殴り込みをかけるという情報が浮上している。これまでも不動産、お好み焼き屋や和食屋、バーを経営するなど、数々の事業を手掛けてきたが、そんな彼が次はスイーツ。これから紳助は和菓子ベース…

芸能界のうわさ:ふっくんが明かす スシ食いねェ!誕生秘話

布川敏和の芸能界でのうわさはここ 芸能界のうわさ 「ふっくん」こと布川敏和さんが、2009年2月26日のブログで、シブがき隊の代表曲「スシ食いねェ!」の誕生秘話を書いている。「スシ食いねェ!」は1985年に発表され、その年の紅白歌合戦でも歌われたシブがき隊の代表曲。覚えやす…

芸能界のうわさ:渋谷すばる大緊張!目標はマッチさん!?

渋谷すばるの芸能界でのうわさはここ 芸能界のうわさ ジャニーズ内で活躍するロックバンド「FLAT FIVE FLOWERS」。関ジャニ∞・渋谷すばるがボーカルとギターを担当、Jr.内バンドFiVeのメンバー4人(ギター・中江川力也、ベース・上里亮太、ドラム・牧野紘二、キーボード・石垣大祐)が演奏を担当し、オリシ…

芸能界のうわさ:安田美沙子、熱愛の城田から「自信を持ってやりなよ」のエール

安田美沙子の芸能界でのうわさはここ 芸能界のうわさ 25日、恵比寿にあるart cafe Friendsで放送・配信用アニメーション『キャラディのジョークな毎日』の記者会見が行われ、声優に初挑戦するタレントの安田美沙子が意気込みを語った。「声優初挑戦について、周囲の反応は? 彼はなん…

芸能界のうわさ:大沢あかねに紳助夫妻が助言

大沢あかねの芸能界でのうわさはここ 芸能界のうわさ 17日にお笑いタレント・劇団ひとりと結婚した大沢あかねがこのほど、自身がレギュラー出演する大阪・ABCテレビ『クイズ!紳助くん』(3月16日(月)後11:17~※関西ローカル)で、共演者の島田紳助に結婚報告をした。以前より交際して…

芸能界のうわさ:中村獅童と篠原ともえが復縁!?

中村獅童と篠原ともえの芸能界でのうわさはここ 芸能界のうわさ 俳優の中村獅童(36)とタレントの篠原ともえ(29)が復縁したのでは?と噂になっている。 (以下引用) 東京・下北沢にある小料理店。獅童はこの店の常連だという。その店に、ある人を呼んでいた。 「何人かで…

芸能界のうわさ:「タモさんの次」中居の推しは

中居正広の芸能界でのうわさはここ 芸能界のうわさ みのもんたが3月で『おもいッきりイイ!!テレビ』(日本テレビ系)を降板するなど、大物司会者のリストラが進むテレビ業界。そんななか、最近話題となっているのが、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)再編にともないタモリが降板する…

芸能界のうわさ:亀梨和也、ヤンキー仕様プリウス!エコ男は小泉の影響!?

亀梨和也の芸能界でのうわさはここ 芸能界のうわさ KAT-TUNの亀梨和也(23)が、愛車の「プリウス」を運転する写真が報じられている。 プリウスといえば、小泉今日子と熱愛が発覚した当時、彼女のプリウスを乗り回す亀梨の様子が伝えられていたが。 「ふっと真っ黒な『プリウス』が…

芸能界のうわさ:フラメンコで一皮むけた!?今井翼に注目

今井翼の芸能界でのうわさはここ 芸能界のうわさ タッキー&翼は08年6月以降CDの発売もコンサートもなく、ユニットとしての活動はほぼ皆無。滝沢主演の舞台『新春滝沢革命』が1月27日に千秋楽を迎えたかと思えば、翼のソロツアー『Dance and Rock』が1月24日からスタートするなど、すれ…

芸能界のうわさ:「オレ、やんねぇ」中居正広!

中居正広の芸能界でのうわさはここ 芸能界のうわさ 「SMAP」の中居正広(36)が、11年ぶりにフジテレビの「月9」に出演する。仕事と婚活にいそしむ30代半ばの会社員を演じる。共演はヒロイン役の上戸彩(23)、佐藤隆太(28)ら。演出は、木村拓哉主演の「HERO」を手掛けた鈴木雅之氏…

芸能界のうわさ:山口達也 パパコラムが話題に

山口達也の芸能界でのうわさはここ 芸能界のうわさ 昨年3月に入籍し、5月には第1子となる男の子を授かったTOKIO・山口達也。マスコミ各社へのFAXで「メチャクチャ元気で立派な眉毛です。写真を撮ると、しっかりカメラ目線をします」と、早くも親バカぶりを発揮していたのがなんとも…

芸能界のうわさ:シャワーを浴びる純金の松岡修造

松岡修造の芸能界でのうわさはここ 芸能界のうわさ 元プロテニスプレーヤーの松岡修造をかたどった純金のフィギュアがお目見えしている。これは、松岡がイメージキャラクターを務める紳士服のコナカが『シャワークリーンスーツ15万着突破記念キャンペーン』のために製作したもので、全長28センチの光り輝く…

芸能界のうわさ:シャワーを浴びる純金の松岡修造

松岡修造の芸能界でのうわさはここ 芸能界のうわさ 元プロテニスプレーヤーの松岡修造をかたどった純金のフィギュアがお目見えしている。これは、松岡がイメージキャラクターを務める紳士服のコナカが『シャワークリーンスーツ15万着突破記念キャンペーン』のために製作したもので、全長28センチの光り輝く…

芸能界のうわさ:滝川クリステル 下ネタ大好き!?

滝川クリステルの芸能界でのうわさはここ 芸能界のうわさ 先日、「日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞して表彰式に出席した滝川クリステル(31)。 20代部門で受賞した広末涼子(27)は、右肩を露出した片掛けの濃いブルードレス姿で登場し注目を浴びた。しかし、その広末が「あの人のドレス…

芸能界のうわさ:石川遼、さんま蹴ってキムタクを選んだCM共演

石川遼の芸能界でのうわさはここ 芸能界のうわさ ハニカミ王子こと石川遼(17)が、4月6日から開催される米メジャー大会「マスターズ」に招待選手として出場する。絶好調の彼が、現在、スポンサーや用具提供などで契約を結んでいる起用は13社。契約金の総額は推定で25億円にも昇ると…

芸能界のうわさ:堂本剛がBONNIE PINKと熱愛!?

堂本剛とBONNIE PINKの芸能界でのうわさはここ 芸能界のうわさ 『超スーパーアイドルユニット「K」のD.Tが、紅白にも出場したことのあるシンガーソングライターのB.Pと現在交際中?!』BONNIE PINK(ボニーピンク)と堂本剛で間違いないようだ。 ボニーピンクは06年に紅白に出場しているし、同年8…