芸能界のうわさ:相葉 過酷ロケの裏に根性


相葉雅紀の芸能界でのうわさはここ

芸能界うわさ
嵐・相葉雅紀主演の舞台「グリーンフィンガーズ」が、23日に東京・青山劇場で幕を開けた。 園芸の才能を開花する役柄とあって、楽屋や家で植物を育てていることを明かし、「毎日話しかけながら、水をあげてます。何を話す? 愚痴ですね」と会見で笑いをとっていた相葉。「自然に花に話しかけるのってどんなテンションなのかなって思ってやったのが最初。『眠いな』とか言いながらね。ちょっと伸びた、花が咲きそうじゃん! という気持ちに喜びを感じています」と話し、役作りにも生かせたよう。役作りに入り込んでいますね。

うわさの続きは芸能界イニシャルトーク
◎芸能界のうわさDaily topics◎
▼モッくんの受賞 ジャニに衝撃
高橋克典に待望の男児誕生
▼キョンキョン 赤裸々パンツ話
EXILEが14人編成へ!
▼オグシオぺア復活か!?
平井理央がイケメン涌井と親密関係!?


他、話題のニュース満載!!

芸能界のうわさは 芸能イニシャルトーク

芸能界のうわさ、週ネタ更新中の芸能イニシャルトークへ

登録して芸能界のうわさ話や目撃情報を投稿しよう。
芸能界のうわさ、みんなで共有!!

PCの方はこのQRコードからみてね♪