芸能界のうわさ:成宮寛貴、「一皮めくれた」?


成宮寛貴の芸能界でのうわさはここ

芸能界うわさ

吉本興業東京本部にて、映画『ドロップ』の完成会見が行われた。北からの強風が吹き付ける中、中庭で行われた記者会見。20分足らずという短い時間だったが、薄手の格好で登場したキャスト一同は寒さをこらえながら質疑応答に臨み、寒さのあまり口がまわらない成宮を、品川が「寒いからね」とフォローする一幕も。水嶋に至っては、「僕は人より体脂肪がすごく少ないので……。でも、一生懸命喋ります。体の震えが止まらないのは、お許しください」と開口一番ことわりを入れたが、実際にはた目にも明らかなほどプルプルと震えており、思わず「寒いっ!」と悲鳴をあげるほどだった。それでも、一同は和気あいあいと撮影を振り返り、品川がモデルのヒロシを演じた成宮は、「(品川と)トイレにも一緒に行ったし、いつもそばにいた」と告白。自身についても「この映画で、一皮も二皮もめくれました」と猛烈アピール…

うわさの続きは芸能界イニシャルトーク
◎芸能界のうわさDaily topics◎
宮沢りえ、ダンナのマル秘素顔!
▼嵐・相葉 過酷ロケの裏に根性
成宮寛貴、「一皮めくれた」?
▼理想の娘にベッキー&あおい
▼徹子の新番組 注目集める理由
深田恭子はやはりマイペース!?
長瀬智也、「カッコつけることが最強にカッコわるい」


他、話題のニュース満載!!

芸能界のうわさは 芸能イニシャルトーク

芸能界のうわさ、週ネタ更新中の芸能イニシャルトークへ

登録して芸能界のうわさ話や目撃情報を投稿しよう。
芸能界のうわさ、みんなで共有!!

PCの方はこのQRコードからみてね♪