芸能界のうわさ:モッくんの受賞 ジャニに衝撃


本木雅弘の芸能界でのうわさはここ
芸能界うわさ
元シブがき隊の本木雅弘(43)の主演映画「おくりびと」が米アカデミー賞外国語映画賞を受賞。本木は国内でも日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞など各映画賞を総ナメにして、大物の仲間入りを果たした。そんな本木をジャニーズの後輩はうらやましく思っているだろう。ジャニーズはこの手の「数人をノミネートし、その中から大賞受賞者を決める」形式の賞レースにタレントを参加させていない。本木雅弘は快挙だったんですよ!


うわさの続きは芸能界イニシャルトーク
◎芸能界のうわさDaily topics◎
▼モッくんの受賞 ジャニに衝撃
高橋克典に待望の男児誕生
▼キョンキョン 赤裸々パンツ話
EXILEが14人編成へ!
▼オグシオぺア復活か!?
平井理央がイケメン涌井と親密関係!?


他、話題のニュース満載!!

芸能界のうわさは 芸能イニシャルトーク

芸能界のうわさ、週ネタ更新中の芸能イニシャルトークへ

登録して芸能界のうわさ話や目撃情報を投稿しよう。
芸能界のうわさ、みんなで共有!!

PCの方はこのQRコードからみてね♪