芸能界のうわさ:滝川クリステル 下ネタ大好き!?

滝川クリステルの芸能界でのうわさはここ

芸能界うわさ
先日、「日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞して表彰式に出席した滝川クリステル(31)。
20代部門で受賞した広末涼子(27)は、右肩を露出した片掛けの濃いブルードレス姿で登場し注目を浴びた。しかし、その広末が「あの人のドレス姿は勉強になった」と、舞台裏でこぼしていた相手が、この日際立ったフェロモンを放っていた滝クリ。デコルテの開いた白のロングドレスにふんわりアップヘアの姿。張りのある肌は白く透き通るようで吸い込まれそうだったと大好評なのだ。

そんな彼女、プライベートでは相変わらず呑んだくれの日々を送っているという。何か意外なんですが…



うわさの続きは芸能界イニシャルトーク
◎芸能界のうわさDaily topics◎
木下優樹菜のアリバイは!?
堂本剛BONNIE PINKと熱愛!?
高岡蒼甫のヤンチャ過去!?
宮沢りえの結婚相手の評判は?
鈴木亜美 映画だったらヌードもOK!?
▼大橋のぞみと阿部寛で親子愛


他、話題のニュース満載!!

芸能界のうわさは 芸能イニシャルトーク

芸能界のうわさ、週ネタ更新中の芸能イニシャルトークへ

登録して芸能界のうわさ話や目撃情報を投稿しよう。
芸能界のうわさ、みんなで共有!!

PCの方はこのQRコードからみてね♪