芸能界のうわさ:石川遼、さんま蹴ってキムタクを選んだCM共演

石川遼の芸能界でのうわさはここ

芸能界うわさ
ハニカミ王子こと石川遼(17)が、4月6日から開催される米メジャー大会「マスターズ」に招待選手として出場する。絶好調の彼が、現在、スポンサーや用具提供などで契約を結んでいる起用は13社。契約金の総額は推定で25億円にも昇るという。
彼の価値はますます上がっており、テレビにCMに引っ張りダコだが、最近は、お笑いタレントの大御所、明石家さんまとの共演CMを蹴ったのだとか。彼が選んだのはSMAP木村拓哉だった。これには何か意味があるのか。


うわさの続きは芸能界イニシャルトーク
◎芸能界のうわさDaily topics◎
木下優樹菜のアリバイは!?
堂本剛BONNIE PINKと熱愛!?
高岡蒼甫のヤンチャ過去!?
宮沢りえの結婚相手の評判は?
鈴木亜美 映画だったらヌードもOK!?
▼大橋のぞみと阿部寛で親子愛


他、話題のニュース満載!!

芸能界のうわさは 芸能イニシャルトーク

芸能界のうわさ、週ネタ更新中の芸能イニシャルトークへ

登録して芸能界のうわさ話や目撃情報を投稿しよう。
芸能界のうわさ、みんなで共有!!

PCの方はこのQRコードからみてね♪
[