芸能界のうわさ:岡田准一と蒼井優“あいのり”出勤の公認生活


岡田准一と蒼井優の芸能界でのうわさはここ

芸能界うわさ
08年8月に、写真誌に相合傘ツーショットを撮られたV6の岡田准一(28)と女優の蒼井優(23)。
ジャニーズ事務所が「本人に任せています」と容認的なコメントを出したことが話題になったが、その後の2人はというと。
(以下引用)
「週1回のペースで蒼井さんはこのスーパーに来ていますよ。この前は、きりたんぽや野菜を買っていましたね。どうみても1人分の食材じゃないかったから、きっとふたりで、“鍋”でもするんじゃないですか」


うわさの続きは芸能界イニシャルトーク

◎芸能界のうわさDaily topics◎

▼亀梨ワインではなく美女に酔う?
▼アヤカフェがオープン!高島アナ、1日店長
▼沢尻エリカが7日大安に婚姻届を提出
▼執事の水嶋 榮倉からダメ出し
若槻千夏 暴言連発!
新垣結衣ドラマ効果?けんかが減った
▼山本モナが恋愛オンチな理由
岡田准一蒼井優“あいのり”出勤の公認生活
櫻井翔小林麻央 熱愛説
氷川きよし「一人暮らしをそろそろ卒業したい」
▼本木、大河食った!「天地人」11月で終了



芸能界のうわさは 芸能イニシャルトーク

芸能界のうわさ、週ネタ更新中の芸能イニシャルトークへ

登録して芸能界のうわさ話や目撃情報を投稿しよう。
芸能界のうわさ、みんなで共有!!

PCの方はこのQRコードからみてね♪