芸能界のうわさ:石川遼、ガッツポーズは木村拓哉の影響!?


石川遼と木村拓哉の芸能界でのうわさはここ
芸能界うわさ
SMAP×SMAP』(フジテレビ系)にゲスト出演したプロゴルファー石川遼選手。ビストロSMAPに来店したほか、オリジナルルールによるSMAPとの"夢のゴルフ対決"も実現した。

石川といえばSMAP木村拓哉と交流があることで有名。昨年8月、関西オープンで初優勝を決めた際のインタビューで木村から祝福メールが届いたことを明かし、「夢じゃないかと思うぐらいに感激してます」と笑顔で話していたが、そもそもふたりの出会いは、その1カ月前の7月にテレビ朝日系で放映された「全英オープンゴルフ」の特別番組。同番組でナレーションを務めていた木村と、かねてから「好きな男優は木村拓哉さん」と公言していた石川の対談がこのとき実現したのだ。


うわさの続きは芸能界イニシャルトーク
◎芸能界のうわさDaily topics◎

松田翔太、夜遊びがお盛ん!?
明石家さんま 選挙出馬の情報
矢口真里がモー娘。『ヘキサゴン』からデビュー
▼ゴルファー石川遼、ガッツポーズは木村拓哉の影響!?
広末涼子 ハリウッド進出で「24」に出演!?
KAT-TUNがドーム1週間公演へ
▼エリカ披露宴は海が見えるコーヒー農園♪


芸能界のうわさは 芸能イニシャルトーク

芸能界のうわさ、週ネタ更新中の芸能イニシャルトークへ

登録して芸能界のうわさ話や目撃情報を投稿しよう。
芸能界のうわさ、みんなで共有!!

PCの方はこのQRコードからみてね♪