芸能界のうわさ:シブがき隊再結成の噂


タッキーの芸能界でのうわさはここ

芸能界うわさ
1/5「はなまるマーケット」で、司会の岡江さんが「再結成とか考えないの?」と核心に迫る質問!
布川は「紅白で言ってましたね、本木君が」、薬丸も「僕も人伝えに聞いたんですけど中居君から『シブがき隊の再結成はないんですか?って聞かれて(本木が)『100%ないかもね』ってすんごいすべってたって。」と突然の再結成話題に驚いたようだ。

うわさの続きは芸能界イニシャルトーク

◎芸能界のうわさDaily topics◎

上地雄輔が“遊助の名でソロデビュー
▼深キョン・ドロンジョの“入浴シーン”
平井堅はNGで中島美嘉はOKの紅白裏側!
▼全裸流出 ツィイーに強い支持
▼宇多田ヒカルが5年ぶりの世界進出
▼一時は出家も考えた? 内田有紀
菅野美穂 稲垣吾郎との破局はガセ?
成海璃子&沢村一樹「パリコレ」デビュー
GIRL NEXT DOORの千紗が女優の“扉”を開く!



芸能界のうわさは 芸能イニシャルトーク

芸能界のうわさ、週ネタ更新中の芸能イニシャルトークへ

登録して芸能界のうわさ話や目撃情報を投稿しよう。
芸能界のうわさ、みんなで共有!!

PCの方はこのQRコードからみてね♪