芸能界のうわさ:中島美嘉が復縁デート!?永瀬正敏と思い出のラーメン店


中島美嘉と永瀬正敏の芸能界でのうわさはここ
芸能界うわさ
中島美嘉(25)と俳優の永瀬正敏(42)が復縁したのでは?という話が浮上している。
1月の初め、仲良く一緒にラーメン店に訪れる様子が目撃され、さらに2人は定期的に会っていることが発覚した。このラーメン店を訪れてみると―。
「、2ヶ月に1度くらいのペースで、ふたりは来てますよ。
永瀬さんは、いつも車を店の前に止めるので、それに一緒に乗ってきてるんじゃないかな。ふたりとも、いつも頼むのは、“アツアツのみそラーメン”。よっぽど好きみたいだよ。やっぱり恋人同士だったころが忘れられないのかな」


うわさの続きは芸能界イニシャルトーク
◎芸能界のうわさDaily topics◎
▼櫻井主演 アメリカにジャニヲタ結集!?
中島美嘉が復縁デート!?
▼オレ様合コン!KAT-TUN中丸雄一
▼役所、瑛太に女性タッチ伝授?
袴田吉彦に「挨拶がない!」とキレた女優とは?
▼モナ新恋人 今度は独身と同棲?

他、話題のニュース満載!!

芸能界のうわさは 芸能イニシャルトーク

芸能界のうわさ、週ネタ更新中の芸能イニシャルトークへ

登録して芸能界のうわさ話や目撃情報を投稿しよう。
芸能界のうわさ、みんなで共有!!

PCの方はこのQRコードからみてね♪