芸能界のうわさ:ベッキーが「NEWS」手越祐也と熱愛!?


ベッキーと手越祐也の芸能界でのうわさはここ
芸能界うわさ
CM女王として、バラエティーでも引っ張りダコであるタレントのベッキー(24)。
共演者からの評判もいい彼女だが、これまで恋の噂は聞こえてこなかった。だが最近、「ベッキー、きれいになったな・・・」と業界では話題だという。そんな彼女の部屋に上がりこんだと、豪語している男がいるという。ジャニーズの人気アイドルグループ「NEWS」の手越祐也(21)だ。


うわさの続きは芸能界イニシャルトーク
◎芸能界のうわさDaily topics◎
▼夜景デート!柴咲コウ、TAKUYA∞
木村拓哉 グラドルと料亭で密会!?
徹子の部屋さまぁ〜ず反撃?
夫婦円満の栄子 子供は神頼み
▼Qちゃん起用はまっとうな人選
▼草なぎが韓国を卑下?
大沢あかね 赤裸々に交際綴る


他、話題のニュース満載!!

芸能界のうわさは 芸能イニシャルトーク

芸能界のうわさ、週ネタ更新中の芸能イニシャルトークへ

登録して芸能界のうわさ話や目撃情報を投稿しよう。
芸能界のうわさ、みんなで共有!!

PCの方はこのQRコードからみてね♪