芸能界のうわさ:ジャニ最先端の髪型は堂本剛

堂本剛の芸能界でのうわさはここ

芸能界うわさ
33分探偵』が帰ってくる。08年7月期にフジテレビ系で放映された同ドラマの続編が、再び土曜深夜に放映されることになった。堂本剛演じる33分探偵こと鞍馬六郎が見当違いな推理で33分もたせるというゆる〜い設定はそのままに、今回は京都や大阪でもロケを行い、京都府警警部として沢村一樹が新たに登場する予定だ。
なんだかわくわくしてきますね。


うわさの続きは芸能界イニシャルトーク
◎芸能界のうわさDaily topics◎
▼すっぴんデート!KAT-TUNの田口と小嶺麗奈
劇団ひとり、劇団3人目に期待
▼多忙の亀梨、チョコは一つだけ
木村佳乃が報道メーンキャスター
宮沢りえ 謎が深まる結婚相手
▼土屋アンナ、逆ギレ!



他、話題のニュース満載!!

芸能界のうわさは 芸能イニシャルトーク

芸能界のうわさ、週ネタ更新中の芸能イニシャルトークへ

登録して芸能界のうわさ話や目撃情報を投稿しよう。
芸能界のうわさ、みんなで共有!!

PCの方はこのQRコードからみてね♪