芸能界のうわさ:宮沢りえ 結婚相手は元サーファー

宮沢りえの芸能界でのうわさはここ

芸能界うわさ
相手を非公表のまま妊娠6カ月であることを公表した女優宮沢りえ(35)の婚約者は、米ハワイ在住で40代前半の男性であることが19日、分かった。世界トップのスポーツサングラスメーカー「オークリー」のサーフチームの責任者で元プロサーファー。りえが現地でCMを撮影した際、コーディネーターとして知り合ったという。この男性と出会ったのは07年末。関係者らによると、ハワイへCM撮影で訪れた際、コーディネーター役として仕事からプライベートまで付きっきりで世話をした日本人だ。やっと謎が解けてきましたね。

うわさの続きは芸能界イニシャルトーク
◎芸能界のうわさDaily topics◎
上地雄輔木下優樹菜が熱愛!
宮沢りえ 結婚相手はゴツイ系男性
大沢あかねに怒り心頭!親分の妻
▼母なのに密会 どうなる広末
倖田來未×misono」初の姉妹共演曲!
▼CMに里帰り 変わらぬ山口智子
深田恭子のドロンジョ様


他、話題のニュース満載!!

芸能界のうわさは 芸能イニシャルトーク

芸能界のうわさ、週ネタ更新中の芸能イニシャルトークへ

登録して芸能界のうわさ話や目撃情報を投稿しよう。
芸能界のうわさ、みんなで共有!!

PCの方はこのQRコードからみてね♪