芸能:スキャンダルに隠されたKAT-TUN田中の深イイ話

実際プライベートでも、その派手な遊びっぷりは話題になっている田中君。
「風貌で誤解されることも多いんですが、聖はすごく家族思いなんです。聖の実家が家を新築した際、親が彼の名義で勝手に住宅ローンを組んじゃったらしいんですが、文句ひとつ言わずに自分の給料からせっせと払い続けているとか。また、春からジャニーズJr.になった10歳下の弟のことも、何かとフォローしてやっているようです」男5人兄弟+両親という大家族に育ち、Jr.時代から「両親や家族を助けるのがオレの夢」と熱く語っていた田中だけに、一家を支えていくのは本望なのだろう。さらにこんな話も。

「11月3日、埼玉県にある障害者の自立支援施設で行われた学園祭に聖が参加していました。去年に続き、2回目。物販の手伝いをしたり、学園のために作ったオリジナルの曲を披露したり、最後は生徒さんたちと中庭でレイブみたいなのをしながら盛り上がってましたよ」(ジャニーズ通)

親友がこの施設で働いている縁もあり、運営にかかわるようになったという田中。"福祉をカッコよく"をテーマに、学園で制作、販売する『LILYHILL』なるブランドのTシャツやバッグ、タオルのデザインまでも手がけている。また、今年10月には聴覚障害の息子を持つSPEED・今井絵理子もこの活動に賛同するなど、芸能界にも『LILYHILL』の輪は広がりつつあるようだ。

「渋谷で彼が開催していたクラブイベントも、利益のほとんどは『LILYHILL』の活動費に充てられたようです。会場ではグッズはもちろん、学園の生徒さんが作ったプリンも販売されて、美味しいと評判でした。さらに最近では、身寄りのない老人たちの集まる施設にもボランティアに行き、歌ったり、寸劇をしたり、話を聞いてあげたりしているとか。悪い評判ばかり取り沙汰されてしまうけれど、裏を返せば、それだけほかのメンバーより素直で不器用なだけ。本当は情にもろくて優しいヤツなんです」(同)

23歳の誕生日を迎えた翌週には、公式携帯サイトの日記で「友達にも家族にも恵まれて、俺の周りには最高な人しかいません」と熱いメッセージを綴っていた田中。魑魅魍魎が蠢く芸能界の中で、まっすぐなハートを失うことなく、ぜひとも我が道を突き進んでほしいものだ。


◎Daily topics◎

▼嵐・二宮和也の日記 突然終了
飯島愛さん、映画でも存在感
綾瀬はるか セクシー女優へ転身!
▼デキ婚しかない? 異常な芸能界
SMAPで大規模詐欺
▼何も言えねぇ…紅白、北島にフラれたぁ~
▼デキ婚しかない? 異常な芸能界
▼来年3月に『ごくせん』卒業SPの放送
▼レコ大司会 堺正章上戸彩
▼ドリカム、アルバムの特典にベスト盤


ケイタイから見てね☆

ケイタイから見てね☆

コチラ♪

芸能界のうわさは 芸能イニシャルトーク