芸能:お泊り愛!戸田恵梨香と村上信五

流星の絆」で評価を上げ、今ノリに乗っている女優の戸田恵梨香に熱愛が発覚した。
お相手は、ジャニーズ事務所の人気グループ「関ジャ二∞」の村上信五だ。

どうやら、ドラマの打ち上げの後、戸田が村上の家にお泊りしたとか。
しかも、この数日前には戸田の家に村上がお泊り。翌朝は揃ってマンションから出てきてタクシーに乗り込んだという。
戸田と村上は今年10月に放送されたスペシャルドラマ「ありがとう、オカン」で共演しています。その時がきっかけ?ですかね。
また、実は12月1日、知恵袋Yahoo!に2人のデート目撃情報がありました。それによると、11月末に京都の豆腐料理で2人きりで食事していたとか。

これは忙しい2人の束の間のデートだったようですね。
戸田と「流星の絆」で共演していた関ジャ二∞の錦戸亮は、2人が付き合っていたことを知っていたのですかかね^^


◎Daily topics

▼嵐・二宮和也の日記 突然終了
飯島愛さん、映画でも存在感
綾瀬はるか セクシー女優へ転身!
▼デキ婚しかない? 異常な芸能界
SMAPで大規模詐欺
▼何も言えねぇ…紅白、北島にフラれたぁ~
▼デキ婚しかない? 異常な芸能界
▼来年3月に『ごくせん』卒業SPの放送
▼レコ大司会 堺正章上戸彩
▼ドリカム、アルバムの特典にベスト盤


ケイタイから見てね☆

ケイタイから見てね☆

コチラ♪

芸能界のうわさは 芸能イニシャルトーク