芸能界のうわさ:押切もえ「自伝エッセー泣きながら書いた」


押切もえの芸能界でのうわさはここ芸能界うわさ
人気モデル、押切もえ(29)が8日、東京・銀座の福家書店で、初著書「モデル失格」(777円、小学館)の発売記念握手会を行った。不遇時代や大けがを負った事故、工場の日雇いアルバイトだった知られざる過去を赤裸々に綴り、「泣きながらパソコンに向かった」ことも。この日は完成本を手に満面の笑顔で、「私のトホホ…なエピソードを読んで笑ってください」とメッセージを送った。


うわさの続きは芸能界イニシャルトーク
◎芸能界のうわさDaily topics◎
▼潮田が「ココリコ」遠藤とグアムデート!
北川景子が猛アピール!
堀ちえみ 沢尻に子育ての勧め
悠仁の実家神社に高島彩が母親と婚前修行!
▼沢尻エリカ 「結婚契約書」の仰天中身!
生田斗真が水嶋ヒロに!?


他、話題のニュース満載!!

芸能界のうわさは 芸能イニシャルトーク

芸能界のうわさ、週ネタ更新中の芸能イニシャルトークへ

登録して芸能界のうわさ話や目撃情報を投稿しよう。
芸能界のうわさ、みんなで共有!!

PCの方はこのQRコードからみてね♪