芸能界のうわさ:木村拓哉、静香と見守る愛娘の自転車デビュー!


木村拓哉の芸能界でのうわさはここ芸能界うわさ
先日、「SMAPがんばりますっ!! 」で「森君G1優勝おめでとう」発言が話題になったSMAP木村拓哉(36)。番組は高視聴率を記録し、今年も仕事に気合が入っているようだが、プライベートでは木村&工藤静香(38)夫婦の微笑ましい光景が目撃されているんですって。。愛娘たちがすっかり大きくなり、次女がどうやら自転車の“補助輪なし”デビューをしたようで、今年に入ってから、近所では一家の練習姿が度々目撃されているそうですよ。


うわさの続きは芸能界イニシャルトーク
◎芸能界のうわさDaily topics◎
▼関ジャニ村上がポスト眞鍋に?
▼稲垣ドラマにキムタク特別出演
国分太一、結婚秒読みでスタッフと浮気!?
小山慶一郎村上信五が差し入れしたものは......
長澤まさみ 二宮の浮気で破局していた!?
▼さらせぬ本性 沢村のジレンマ
▼拓郎「締めくくり」はつま恋


他、話題のニュース満載!!

芸能界のうわさは 芸能イニシャルトーク

芸能界のうわさ、週ネタ更新中の芸能イニシャルトークへ

登録して芸能界のうわさ話や目撃情報を投稿しよう。
芸能界のうわさ、みんなで共有!!

PCの方はこのQRコードからみてね♪