芸能界のうわさ:おっとり安田美沙子 新境地へ

安田美沙子の芸能界でのうわさはここ

芸能界うわさ
タレント安田美沙子(26)が、3月22日に開催される「東京マラソン」に出場することが分かった。昨年12月に初挑戦したホノルルマラソンを4時間24分55秒で完走。あまりの好タイムで周囲をアッと驚かせたばかり。「今度は4時間を切ってみせます!」。34日後に迫った決戦の日に照準をピタリと合わせている。目標をしっかり持っていて素晴らしいですね。


うわさの続きは芸能界イニシャルトーク
◎芸能界のうわさDaily topics◎
▼新婚エリカ 成田で「初仕事」
中居正広が婚活!上戸彩が「月9」初ヒロイン
▼香取君に子供がいた!?
▼周囲を凍りつかせたKAT-TUN田口の一言って?
▼ドロンジョ深田 秘密の写真集
市原隼人、箱根1泊デート!
▼社内恋愛発覚!ショーパン腕組デートのお相手は?


他、話題のニュース満載!!

芸能界のうわさは 芸能イニシャルトーク

芸能界のうわさ、週ネタ更新中の芸能イニシャルトークへ

登録して芸能界のうわさ話や目撃情報を投稿しよう。
芸能界のうわさ、みんなで共有!!

PCの方はこのQRコードからみてね♪