芸能界のうわさ:劇団ひとりと大沢あかねが結婚

劇団ひとりと大沢あかねの芸能界でのうわさはここ

芸能界うわさ
人気お笑い芸人の劇団ひとり(32)とタレントの大沢あかね(23)が16日、結婚したと所属事務所を通じ発表した。17日午後に都内のホテルで結婚報告記者会見を行なう。2人は連名で「平素より大変お世話になっております。突然このような報告を書面で致しますことを、お許しください。この度、劇団ひとり大沢あかねは皆様に結婚のご報告をさせて頂くことになりました」2人のコメント続く!!


うわさの続きは芸能界イニシャルトーク
◎芸能界のうわさDaily topics◎
▼こだわり派松潤…嵐10周年記念は「皮ヒモ」!?
劇団ひとり大沢あかねが結婚
常盤貴子の下着姿に妻夫木ゾッコン!?
阪井あゆみブレイクの真相
▼Qちゃん、週末の“朝の顔”に!
宮崎あおいにも不倫疑惑が!?



他、話題のニュース満載!!

芸能界のうわさは 芸能イニシャルトーク

芸能界のうわさ、週ネタ更新中の芸能イニシャルトークへ

登録して芸能界のうわさ話や目撃情報を投稿しよう。
芸能界のうわさ、みんなで共有!!

PCの方はこのQRコードからみてね♪