芸能界のうわさ:宮崎あおいにも不倫疑惑が浮上!

宮崎あおいの芸能界でのうわさはここ

芸能界うわさ
先日、グラビアアイドルとの不倫疑惑が報じられた宮崎あおいの夫・高岡蒼甫。自分の誕生日会の後、グラビアアイドルの金原あすかのマンションに手をつないで入っていく様子が報じられてしまった。「大丈夫。一緒に仲良くやってますよ」
と全く動じることなく受け答えした宮崎あおいだったが、驚くべきことにその宮崎あおいにも不倫疑惑が浮上しているようなんです。


うわさの続きは芸能界イニシャルトーク
◎芸能界のうわさDaily topics◎
▼こだわり派松潤…嵐10周年記念は「皮ヒモ」!?
劇団ひとり大沢あかねが結婚
常盤貴子の下着姿に妻夫木ゾッコン!?
阪井あゆみブレイクの真相
▼Qちゃん、週末の“朝の顔”に!
宮崎あおいにも不倫疑惑が!?



他、話題のニュース満載!!

芸能界のうわさは 芸能イニシャルトーク

芸能界のうわさ、週ネタ更新中の芸能イニシャルトークへ

登録して芸能界のうわさ話や目撃情報を投稿しよう。
芸能界のうわさ、みんなで共有!!

PCの方はこのQRコードからみてね♪